過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10240 
昨日の試合みてたら千葉と琉球の話題が1番盛り上がってたよな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10239ああ 
>>10238なんだよw贅沢な悩みのことかいw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10238ひょ 
>>10237
困るわ。たっけ〜チケット買って横浜とさいたまに行かなあかんから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10237ああ 
>>10236なにが困るんだよw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10236ひょ 
>>10235
CSもそうなるから困っちゃうね。どうしよう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10235天皇杯は 
千葉と琉球が決勝で当たる様にしっかりとなってるんだよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10234 
来シーズンロスター枠増えないかな。この過密日程じゃ12人はキツい。15人くらいにして外国籍も増やした方がいい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10233 
>>10219
千葉はまだCSに出られるか分からないぞ。
WC争いは激化しているので、まだ油断は出来ないと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10232まあ 
>>10231
まあ あんだけインチキしてればな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10231technical foul 
まあ優勝は琉球だろうな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10230おお 
EASLがアホみたいな日程って知らず天皇杯のスーパーシードに文句言ってる奴のチームはどうせEASL出られないだろうし
天皇杯準決勝まで行けるチームでは無さそうだから実情知らないのはしょうがない。
EASLはボールのサイズも重量もBリーグで使用しているボールと違う上に、海外移動によって次節対戦するBリーグチームに対する
スカウティングの時間と練習時間も取れない超絶デメリットしかない罰ゲームなのに
EASLと天皇杯予選日程被りまくり、併せて上記のデメリットも抱えているのに天皇杯でメリットつけないでどうする。
現状、リーグ戦において優勝チームと準優勝チームに対するハンデをつけて貰っているようなものだぞ他チームは。
天皇杯ぐらいメリット享受してもいいだろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10229 
審判だシードがなんだって色々文句言ってる人
多いけど、審判についてはこの試合に限ったことじゃない、それにシードで準決勝からってのも去年の成績あってのものでは?
とにかく決勝で当たる2チームが強いというのは確かでしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る