過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10164 
話変わるけど秋田強いね 勝てるチームあるんかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10161 
>>10156
いえ、そういうことではないです。
やっていることはグレーなので琉球嫌いが多いのは重々承知してます。
リーグが何も言ってこない以上どうすることもできないですね、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10160匿名 
>>10150
一番アンチ熱が多いのも琉球です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10159 
>>10158
もうそのチーム誰も気にしてないよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10158チアーズ 
やはりビーコルがプレーオフの台風の目になりそうですね。
河村とスコットの合わせは脅威になる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10157アンチ琉球 
また間違えた。
10150に対してです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10156アンチ琉球 
>>10112
だから何?熱が強ければ不正が許されるの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10155LOVE &PEACE 
そんな事より早くバイウィーク終わらないかな〜
試合の無い日常なんて退屈🥱
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10154 
>>10153
まじかー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10153 
>>10152
昨日の試合で負傷してしまいました、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10152 
琉球って特別指定選手いなかった?
ロスター見たらいないんだけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10151 
なんか、沖縄アリーナでよいしょされてるだけなのに琉球ブスは最近ガラ悪いなー。にわかが増えたか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10150 
>>10112
おーそれでも良いと思いますけど,1番バスケ熱が強いのは沖縄です、以上。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10149 
>>10147
君が実際に言ったことだよ妄想じゃない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10148匿名 
>>10146負けたら負けたで君みたいに審判のせいやら、外国籍がいたら〜とかそんなダサいこと言わないですよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る