No.20856
>>20854

長い目でみたら成長はすると思いますよ
Jリーグでさえ30年近く時間を要していますが、最初から成長はしていたかと感じます
また、CSには進出出来なかったがコロナの前後信州は少ない人件費でもCS争いをしています
秋田や富山なども昔で、まだ売上も差が少ない時期ですがCSに進出しています
千葉Jでさえ身売りして大きく成長しているわけで、逆に成長の妨げになる様な気がします

オンザコートフリーも日本人選手は成長するかと思うが、出場選手が偏り一部の選手に限られるかもしれない
そこは、オン3-4-3-4などから始めても良かったかもしれませんね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について