No.20834
日本人と外国籍でサラリーキャップを別々に設定しても良かったかもですね
Bリーグは日本のリーグとはいえ外国籍が中心になっているので、日本人選手を正当に評価したり、円安・円高の影響を受けにくくするためにも、こっちの方が戦力均衡できそうな気がするけどなぁー
Bリーグは日本のリーグとはいえ外国籍が中心になっているので、日本人選手を正当に評価したり、円安・円高の影響を受けにくくするためにも、こっちの方が戦力均衡できそうな気がするけどなぁー
