No.20821
>>20820

戦力的にネームバリューを揃えれば良いと言うものでもない
昨シーズンの渋谷さんがそうであった様にHCにルカ氏、選手にホーキンソン選手、田中選手、ベンドラメ選手にクレモンズ選手、船生選手、阿部選手……これで5割ですからね
来シーズンは、特に各チームHCを変えるところも多くフィットしないと幾ら良い選手を揃えても下位に沈む可能性はある
上位でも選手が継続路線のチームは、HCのヘマしなければやはり上位に行く様に思える
来シーズンについては、開幕してみないと分からない
また、滋賀さんみたいに出だし良くても失速することもある
どうなるか分からないだけに楽しみもありますね

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ドーパミン中毒のガキ
No.20825
>>20821

2年前の渋谷は流石にルカがダメすぎた。
羽生も阿部も今シーズンは伸び伸びやってたよ

名無しさん
No.20823
>>20821


広島は中村拓人放出が致命的だった、
寺嶋は故障多過ぎ


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について