No.20786
詳しい方教えてください。
ブレックスは新アリーナ建築も全く白紙のままで、現ブレックスアリーナは超旧式の狭い体育館で立見を入れても4,400人しか収容出来ません。
これでBプレミア基準を満たすのですか?
ブレックスは人気チームなので、特別扱いなんですか?
ブレックスは新アリーナ建築も全く白紙のままで、現ブレックスアリーナは超旧式の狭い体育館で立見を入れても4,400人しか収容出来ません。
これでBプレミア基準を満たすのですか?
ブレックスは人気チームなので、特別扱いなんですか?
