No.20663
まだバスケ歴が浅いのですが皆さんに聞きたいです。
今回のサラリーキャップでチームの戦力が分散、スター選手条項から漏れた優秀な外国籍選手が海外へ移籍の傾向があると感じています。
そこで思ったのですが、来シーズンのEASLは日本が優勝するのは難しくなると思いませんか。EASLは優勝賞金も高額で勝てないのは何かしら影響があると思います。
海外リーグも詳しくありませんが、皆さんの意見はいかがですか。
今回のサラリーキャップでチームの戦力が分散、スター選手条項から漏れた優秀な外国籍選手が海外へ移籍の傾向があると感じています。
そこで思ったのですが、来シーズンのEASLは日本が優勝するのは難しくなると思いませんか。EASLは優勝賞金も高額で勝てないのは何かしら影響があると思います。
海外リーグも詳しくありませんが、皆さんの意見はいかがですか。
