No.20662
>>20661
そうなった場合8億に抑えるとすると
ニュービル、ホグ、安藤、ルークで4.5億くらいは最低でも使ってそうだから残りのメンバー8人いるとして1人あたり500万円ほどになる。
B2レベルの選手でも厳しい額ですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

おっさん
No.20670
>>20662

どういう計算したら1人500万?笑
仮に残り8人いたとしても8億から4.5憶ひいても3.5憶はのこって1人4300万使えると思うけどな…


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について