あ 2026/05/30 21:56 ID:MTA1ODY No.20662 >>20661そうなった場合8億に抑えるとすると ニュービル、ホグ、安藤、ルークで4.5億くらいは最低でも使ってそうだから残りのメンバー8人いるとして1人あたり500万円ほどになる。 B2レベルの選手でも厳しい額ですね
おっさん 2026/05/31 09:17 ID:Mjk2Nzg No.20670 >>20662 どういう計算したら1人500万?笑 仮に残り8人いたとしても8億から4.5憶ひいても3.5憶はのこって1人4300万使えると思うけどな…