14006名無し 
>>14005

500人立ち見で、ほぼ噓の5000人収容。川崎のようにちゃんと新アリーナを建てるならまだ話しは分かるけど。新アリーナの建設は頓挫しているんでしょ?

これで参入OKだと、あんまり気分良く感じないなぁ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

14012 
>>14006

ボロ体育館だろうが、カビ臭いアリーナだろうが、条件を満たしていれば良いかと思う。
しかし、定員については条件付きなどでも良かったと感じる。
改修後にフルハウス4900名(来場しない人が多くて100名として)などの実績を満たせなければ降格や罰金などを課すなど……。
まじめに、そこは公正でなければならないかと思う。

自分もちょっと疑問には思っていますが、流石に審査では座席の配置図やレイアウト図などは確認されると思うので、やっぱり本当にクリアしているのかもしれない。
どの様に入れるのかが見ものです。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る