13864 
開幕2試合でこいつはやべーは新外国籍
※スタッツではなく印象値
・ホグ(勝手なイメージだけど渡邊がBリーグ来たらこんな感じなのかなをすべてやってる人)
・ヌワバ(ウイングDFの分野で世界で飯を食っていくとはこういう事かと思った。随所に見せるプレイがもはやNBA)

期待値が高すぎて今後の期待の人
・マークスミス(今のところいい日本人ガードとの差別化まではいかない)
・ティーマン(IQ高め何だろうけどチームとの練度が必要なタイプかな。)
・アルマ(時折見せるプレイはやばい。課題ファールのタイミングとか1on1での得点が多め)
・ゲリークラーク(完全にもう少しできると思った)
・アリゼ(ナビが期待上げすぎ)

個人的な感想です。
やはりBリーグで複数年やってる人は印象やスタッツの残し方熟知してますね
同じバスケットでも国が違えば、細部が違うのかなと再認識。


野球編集削除⚽新潟vs川崎F🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る