13850 
私が審判の問題で感じていること。
ホーム・アウェイの差ではなく
有名チームかどうかで笛の偏りを感じる瞬間があるのは私だけ?
つまり先入観が入っているという事。

あと試合全体で笛が軽いや重いは仕方ない。
ただ3名の審判内で打ち合わせしたのかと思うほど
笛のラインがマチマチすぎる。
そこが審判が試合を壊すゆえんのかなと感じることはあります。

納得のいかないところもスポーツの醍醐味なのは分かってはいるけど、
まだまだBリーグは発展途上だから、チームも審判もブースターも一緒に登っていきたいと思っているだけ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る