1373名無しさん 
昨シーズン ひいきにしているチームの開幕戦で、配布されていたシールをスマホケースに貼っていましたが、
ケースが割れて、あらためて見ると、結構疲れてますね?
ご苦労様って事で、今シーズンも配布あるなら、ステッカーって感じのがいいな(^^)/

就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

13740 
>>13739

今の富永をハンドラーとして欲しがってるチームは勿論ないと思うよ。ただ練習環境やピュアシューターとしてでも試合に出れることで、能力向上は期待できるのでは?少なくともディフェンスは間違いなく向上すると思う。
河村みたいに海外挑戦を見据えた上での契約→数年後に挑戦する流れは全然ありだと思うけど。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

13737ま  
>>13734
質問にあった解答じゃん。
全試合やらないとか誰もそんなん聞いてない。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

13736複数垢でよく暴れるやつ 
>>13734
この人は見逃しをどこで見れるのかを答えてあげただけなのに何が配信ないとこもあるだよ
見れる試合があんだからこの答え方はあってんだろ
本当に揚げ足を取ろうとするよな複数垢野郎は
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

13734 
>>13732

プレシーズンは配信していない試合もあると思うけど…
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

13732tec 
>>13731
天皇杯ならJBA公式YouTube
Bリーグならバスケットライブとか
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


🔙TOPに戻る