13709 
>>13699

あなたがズルいと感じるのは勝手だけど別に渋谷は何らズルいことはしてないんだわ
そもそも地方のチームもアリーナ改修でOKになったじゃねえか
てか一番ズルいのは身銭切らずに税金使ってアリーナ建ててる琉球とか佐賀だろ
渋谷は今後高いアリーナ使用料を払い続けなきゃいけないんだからな
批判する所が甚だ間違ってるわ
就活編集削除⚽天皇杯の日🕡

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

13724名無し 
>>13709

アリーナ改修は元々OKだし。あと言っておきますが、地方チームだとしても、ホームアリーナの使用料は払っています。勘違いしないでください。タダで興行OKすることなんてありませんよ。アマチュアチームでさえ使用料を払っています。

あと税金で建てやがってと言いますが、渋谷区にも土地があれば税金で建てられるでしょうよ。

経済規模、地方には同一県内に共用できるチームがないなど、総合的に判断するとズルいと感じただけです。

就活編集削除⚽天皇杯の日🕡

13711ああ 
>>13709
渋谷の共同アリーナがずるいとは思わないし元々OKだったからお門違いなのはわかるけど琉球や佐賀に関してはBリーグのモットーでもある地域に根ざしたチームだからこそ税金で建てられたんなら別に問題なくね?
条件緩和される前にちゃんと頑張って大金注ぎ込んだ群馬や千葉や東京等があるのにも関わらず後出しで緩められたら不公平だし増え過ぎてプレミア感ないのが不満出るのはわかるけど
就活編集削除⚽天皇杯の日🕡


🔙TOPに戻る