13701 
>>13698

言いたいことは理解しますが
まだ成熟していない日本におけるバスケットはB-ONEに落ちた瞬間に現在どれだけ強豪でも
集客・スポンサー離れを止めるのはかなり無理があると思います。
実質、プレミアがある以上優勝に価値があるのかも分からなくなりそうです。

事実、私自身推しチームがプレミアに上がれない場合。今の熱が
キープできるかかなり疑問です。
結果的に淘汰されてチーム数は減少していくと思います。
でもそれくらいしないとプロ選手の価値は上がっていきませんし
代償として仕方ない部分もあるのかもしれません。
就活編集削除⚽天皇杯の日🕡

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る