13555 
長崎はM・スミスがどこまでの選手かで結構変わるかなと…
上手くいけばニュービルの上位互換かと思うので、スミス・馬場・山口の1〜3番はかなり強力!

あとは基本インサイドを日本人ビッグマンに任せるというロマン枠(エドゥもいるけど)なのでどこまで勝てるのか注目してます!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

13558ああ 
>>13555
それよなースミスの出来次第ではCS出場も夢じゃないけどインサイドが心許ないのが懸念点って感じがする
上手くはまってワイルドカードあたりでCS出場できるかもしれないけどCSとシーズンでは攻め方変わるチームが多いからゴリゴリのインサイトプレイを止められないみたいになりそうな気もするw
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

13556名無し 
>>13555

こないだの東京戦見たけど
フロイドのインサイドエグかった
コレにスミス、馬場か強い
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る