13357 
>>13356

でも二位の中国はオリンピック出れてないからね。日本は世紀の大誤審のせいで歴史的1勝はお預けになったけど、ほんとなら絶対ファールじゃないし、勝てたけどね。
まぁブラジル戦も八村居たら勝てたと自分は思ってる。
実際日本は世界に通用したし、1勝もできてないのは事実だけど誤審のせいで負けたのも事実だよね?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

13369演技派 
>>13357

強さでリーグの順位をつけるなら直近で言うとドイツBBLリーグとかフランスのリーグやらにとても敵わないと思いますけど?
誤審も事実?どうやって証明するの?証明できなきゃ事実認定できないけどww確かに厳しい笛なのはわかるけど、相手のファールにみせるプレーが上手かっただけだよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る