過去ログ倉庫

スポンサーリンク

822はむ 
越谷との試合は毎試合のようにレフェリングにフラストレーションがたまるね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

821黒紺 
3P成功1本のみ、成功率7.7%
内容より結果が大切。ここ3試合オフェンスの調子悪いけどディフェンスで勝利をもぎ取った。熊谷選手と前田選手アルティーリに来てくれてありがとう!
リュウ選手の笑顔が見れて嬉しかったです!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

820ああ 
昨シーズンの春日部は2戦とも惨敗だったからこの結果は上出来
そう簡単ではないだろうけど明日も勝って首位固めといきたいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

81977 
今日はほんとにディフェンスが良かった外のシュート1本くらいしか入ってないのに勝てたのは感動
編集削除⚽Jリーグ掲示板

818ななし 
越谷アルファーズ、ロースコアゲームのgame1を制して良かったです。明日は現地観戦なので大差での勝利を見たいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る