過去ログ倉庫

スポンサーリンク

808黒紺 
>>807
ペイントエリアに立ってるだけで良いと思う(小声 

2023年9月5日産経ニュース
「EASLの経営陣はベイエリアドラゴンズのチーム運営を直ちに中止することを決定し、全選手とコーチに手厚い契約解除パッケージを提示しました」
EASLが給料保証してるっぽい
ちなみにコーチはEASLアンバサダーという謎役職に就任した
編集削除⚽Jリーグ掲示板

807ああ 
正直、微妙だったなぁ、、、
あんなに動けないのか、というのが印象。
かなり上手く使ってあげないと、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

806ああ 
あちらさんにお付き合いして攻撃が噛み合わない時間もあったけど、とりあえず勝てて良かった。
リュウも無難に試合に入れた印象だし、連携が深まれば面白いね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

805黒紺 
試合前にフリースローの練習せずに3Pばかり打って??だったけど、フリースロー2本失敗しても3P1本決めればいいってことか🤔
編集削除⚽Jリーグ掲示板

804黒紺 
2Q以降のディフェンスが素晴らしかった!
積極的にダブルチームしたりスイッチの連携も良かったし、ディフェンスが楽しい試合👏
シュートタッチ悪かったし前半はリバウンド取れなかったのは反省点だけど、チームで修正できた!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

803アキ 
スーパーチャイナビッグマンの加入は楽しみだけど、美勇士がどうなるのやら... 後、ライオンズの帰化説は無いのかな?まだIL入ってるようだけど、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る