過去ログ倉庫

スポンサーリンク

773大林小助 
>>772
自分をコントロールできない奴がコートにいたらダメだろ!何かあったからでは遅い、危険因子は早めな目に取り除かれるべき!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

772 
SNSで情報が溢れているし、日本では報道されない凄惨な出来事が起きているのは事実
でも、自分自身でコントロールできないことで病まないように周囲の人が支えて欲しい
来週の試合では元気なアシュリーが見られますように😊
編集削除⚽Jリーグ掲示板

771千葉J 
>>770頭殴ったのを気にしてるのかも、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

770黒紺 
>>769
アシュリーはメンタルじゃないといいけど…
SNSの投稿みてると心配になる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

769アシュリー 
体調管理はしっかりしないとね……アシュリーという大黒柱がいないとやばい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る