過去ログ倉庫

スポンサーリンク

761黒紺 
レイクス公式YouTubeに木田選手と前田選手が出演してる👀(3分50秒〜)
怜緒くんの言葉の選び方が素敵。人柄の良さが滲み出てる
https://www.youtube.com/live/elqCbOFE4bw?si=s0hHQ5aeTwUTW-yt
編集削除⚽Jリーグ掲示板

760A 
>>759
二日間ありがとうございました。
まだ始まったばかりで、どうなるか分からないですが、
本当の闘いはプレーオフだと思っています。
アルティーリは昨シーズンのプレーオフ最終戦、5点差で昇格出来なかった悲劇を味わっているので・・
また再戦した時はよろしくお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

759 
滋賀ブースターです。
現地で観戦してましたが、
圧倒的なアウェーの空気の中で、
勝ちきったアルティーリ千葉は流石だと思いました。
ありがとうございました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

758ある 
>>757
実現したら素晴らしいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

757A 
新アリーナは、幕張豊砂駅前に
マリーンズのzozoマリンとアルティーリの新アリーナを
一体化したような感じで計画するような気がします
(長崎スタジアムシティの感じみたいに)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

756 
オフェンスの完成度や課題は多い試合だったけど勝てて良かった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

755 
ラッキーでしたね
モータムいたら負けてましたね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

754ある 
>>750
豊砂で決まり?あのへんはロッテの新球場が建設
されるのかと思ってました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る