過去ログ倉庫

スポンサーリンク

753黒紺 
レマニスHCが自分たちのバスケを捨てて滋賀の良さを消しにいったね
アシュリー3P狙い、全員で前からディフェンスは観てて興奮したし驚いた

ラベナの3Pが決まってたし2点差になってハラハラしたけど、勝てて良かった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

752A 
>>751
滋賀は外国籍が欠けている状況で、
こちらはフルメンバーで行きましたが、接戦の試合で滋賀強かったですね。
2点差になった時は、正直負けを覚悟しました。
知っている限り、天皇杯やプレシーズン含めて滋賀に勝ったのは初めてだと思います。
明日もよろしくお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

751uye 
レイクスブースターですけどアルティーリ強いですね。正直昇格争いをする中で1番の強敵かなと思いました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る