過去ログ倉庫

スポンサーリンク

7305 
>>729

オレのこと言ってます?

社員じゃないですよ 笑

言われてることはもっともですし、感じ方も考え方も人それぞれなのでそこは自由でいいんじゃないでしょうか?

火消しのつもりもないですし 笑

ただ見ていていつまでやってるのかなと個人的に思ったことを伝えただけですよ。

なので叩かないで下さいね 汗
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

729名無し 
火消しに必死なのは社員なの?
寄り添えるのが素晴らしいのはまさにそうで、寄り添えず他をバカにしてけなしてるから今回の騒ぎになったんだよね?
なんでこんなに叩かれなきゃいけないんだ、と悲しくなって怒ってるアルティーリファンの方たち、それを他チームブースターはあなたたちの大好きなチームの幹部に同じことをされたんですよ。
誰だって自分が大好きなものをけなされると頭にきますよね?
大好きなチームマスコットをバカにされ、自分達が大好きなチームの力になりたくて、応援してる姿や、仲間と楽しむ姿をバカにされ、そりゃ怒りますよ。
今回うっかり発言でもなく今まで何回もこのようなツイートがあり、それを見つけていた一部のブースターに批判されてたのも理解してましたよね。それでも考えも変えず今回大手アカウントにも見つかり拡散されただけです。

なぜこんなに他チームブースターが怒ってるのか理解できてない方がいらっしゃるようなので私も書き込みしましたが、もうアルティーリとは関わろうと思わないのでアルティーリ関連の記事も一切クリックしないし、観戦に行くことも絶対にありませんね。今後一切話題にもしないでしょうね。

728A-xx 
千葉には他に人気のチームがあるからこういう尖ったチームがあってもいいと思うけどそのチーム関係者がそういう発言するのは残念すぎる。
正直こんな考えのチームが地元にいるのすら嫌になってくるし千葉市も手を引いて欲しいとさえ思えてくる。
地域密着をうたうBリーグに地域住民にこんな風に思わせるチームがあっていいのか?
彼は過去にも他のクラブを蔑むような発言してるしなんとかして欲しい。

727名無し 
失言は間違いないでしょ?
それなりの立ち位置の人物の発言、謝れば済む話ではない。
ネチネチ言う輩が居ても仕方ないと思うし、
そういう輩を否定する輩もどうかと思う。

要するに我慢しろ、話を流せです。

ちなみに私は批評するよ。

7265 
>>725

共感します。
謝罪している人をいつまでもグチグチ言ったり、叩いている人達の方がそれ以上に恥ずかしいのではと思ってしまいます。
人間だし、誰しも間違いはあるのに。
叩いてる人達って他でも偉そうにマウント取ってたりして嫌われてそうだなとか思っちゃいました。
女性陣とかとくにドン引きしました。
これまでも自分たちの都合の良い方向にいかないとこういう人が出てくるんだなとか、言い方の揚げ足を毎回とって沸いてる人たちの方が見てて同じA-xxとしてとても恥ずかしかったです。
寄り添える方の方が強いし素晴らしいのに。
こちらも偉そうになってきたのでここでやめます。
失礼しました。

725A-xx 
確かに本人が謝ったのに、いまだに叩く人達は何なんですかね。
恐らく本人は海外クラブのようなデザインを日本バスケに取り入れた所を
アピールした所、他を下げるような発言になってしまったのが良くなかったと思います。

ちなみに私もバスケ会場行ってますが、個人的に大きいかぶりものとかは嫌ですね。。
後は異様にデカいタオルとか、
色々な会場に行ってますが、バスケ会場はどこも席が凄く狭くてあれをやられると、
後ろの席の子供とか試合が全く見えないんですよね。

724黒紺 
>>723
昨シーズン、スタッフが移籍前チームのタオルを万歳状態で掲げてたお客さん(2階指定席C最前列)に「後ろの座席が小学生招待枠だから視界を遮らないで欲しい」と声かけしてた。
今シーズンからタオルの幅を狭くしたし、席幅を超える前所属チームのタオルを掲げてたらスタッフから声かけられる可能性あり。
うちわ、被り物も同じ理由で排除されそう。

7235 
ちな 被り物、ウチワがいらない理由はトラブルのもとになってるのも何度も見てきたから。

で、やってる側はオレがアタシが好きでやってるんだしイイじゃない!と。

他の後ろや横の人への配慮もない人がやること。

ウチワも前でパタパタやられるのキツイよ

ただしキッズ達がやってるのは見ていてもほほえましいし許せちゃう 笑

7225 
他のチームよりカッコイイのは間違いない!

オレも被りものもマスコットもウチワもいらない派。

逆に謝ってる人をタタキまくってる人をみてドン引き。

ここまでカッコよくできてるチームなんだからそのままスタイルをつらぬいてほしい。

頼む!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る