過去ログ倉庫

スポンサーリンク

712 
>>709
これってどこのこと?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

711A-xx 
本人が公式に謝罪したけど
あの人、ちょいちょい言ってしまう所があるので、
Twitterには気を付けて欲しいですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

710AC 
あとフォントもダセー。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

709AC 
クリエイティブディレクターさんやらかしましたね。このチームのこれカッコイイだろ?の押し付けが嫌い。
HPが凝りすぎて重たくてスマホじゃ開かない。会場内の選曲がHipHop調でバスケに合わない。グッズが暗くて辛気臭い。応援の時の手拍子が複雑すぎて覚えられない。ちょっとアックス(笑)は辞めます。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

708黒紺 
アリーナの座席が増える=チケット販売数が増える
千葉市の市民招待が各試合500人
県主催のちば夢(学生招待)が各試合1500人

無料配布チケットの着席率は60%といわれてるけど、7日は天候にも恵まれて70%くらい来てたと思う。

9/28締め切りだったファンクラブ写真撮影会の当選番号みたらプレミアム150番台、ジェネラル1500番台いたので有料観客も多かったはず
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

707A-xx 
二日間とも五千人越えとは凄いですね。
分からないですが、今年は二階席のパートナーの広告エリアを
観客席に変えたので席が増えたのかもしれないです。
岩手から戻って来た越谷戦は、動員記録更新しそうな感じです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

706さくポン 
連勝スタート うれしいですね!
昨日 会場に行きましたが 二階にまだ空席が見られる中、五千人を超える観衆。
昨年は二階までいっぱいでも、五千人を超えませんでしたよね。
これはアリーナの座席が大幅に増えたからですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る