1438ああ 
>>1437

そんくらい文面から察せよ。
どうやって今まで人とコミュニケーションしてきたんだよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

14659 
>>1438
返信いかがですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

14399 
>>1438

察するというところで言えば、あなたは私が人の不倫を疑っていると察したかのように書いていますが、私はアルティーリの選手の不倫を全く疑っていません。あなたの想像ですよね?

ここにそういうふうに書くというのはそう思っているからでしょう?と思われるかもしれないですが、私は全くゼロベースでそう思って書いただけです。

そして、どうやって今まで人とコミュニケーションしてきたんだよ。
という点に関してはこちらも質問なのですが、あなたは初対面の方にも自分の頭の心配した方がいいと思いますよ。というようなコミュニケーションのされ方をしているのでしょうか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る