1371w 
今からでも越谷か滋賀がアルティーリの方がB1にふさわしいから昇格を辞退したらいいのに。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:6件

1391小野 
>>1371

こういうのがブースターにいるチームこそB1にふさわしくないし、Bリーグにすらふさわしくない。だからいつまでもB1に昇格できないんだよ。
フロントはまずチームの強化よりブースターの教育をした方がいい。こんなの恥ずかしくてA千葉のブースターって名乗れないよ。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

1376レイクスファン 
>>1371

お気持ち、お察しします。
本当に悔しく、受け入れられないですよね。

実力が上だったとは、正直思っていません。
ただ、ブースター含め、選手も運営も必死に泥臭く頑張ってきました。
時の運と気持ちで勝ってしまったのかもしれませんが、辞退はどちらも致しません。

上から目線で恐縮ですが、どうぞ今度こそ昇格できますよう応援しています。
負けないでください!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

1375あらら 
>>1371

SF負けたのわかりませんか?
勝てばよかったのです。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

1374これだから 
>>1371

いつまで言ってんだ?!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

1373にゅ 
>>1371
恥ずかしくないかい だからリーグ1位ダサいって言われるんだぞ
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

1372わんつー 
>>1371

すみません、よくわかりません。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る