1317A-xx 
>>1313

掛け持ちでもA千葉のファンになって貰えて嬉しいです!
私は、Bリーグ開幕当初から栃木ブレックス(現:宇都宮ブレックス)を応援していて、A千葉がB2昇格時よりA-xxになりました!
他チームのブースタさんがA千葉の板に来て、わざわざ板荒らしされるのも、それだけA千葉を気に掛けて貰ってると思えば嬉しい限りです。(笑)
栃木ブレックスを率いていた頃の安齋HCやプレーしていたLjピーク又元B1で活躍した選手陣が越谷に数多く在籍しているのも知っていたので、プレーオフでA千葉の大きな壁となるのは越谷だと思っていました。
結果、想像を超える壁の大きさでした…。
昨シーズンより越谷戦が毎回ヒヤヒヤさせられ、ある意味で観戦を楽しませて貰えるチームでした。(笑)
越谷にはB1でも上位を目指し頑張って欲しいです!
また、B1で越谷vsA千葉の対戦が観たい。(笑)
A-xx以上に選手達が気持ちの整理に時間を要すると思いますが…。
来シーズン、今シーズンと同じメンバーで熱く戦うA千葉を全力で応援したいです!
今週末、3位決定戦を応援に行くので、最終戦を戦いぬいて下さい!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る