過去ログ倉庫


1121あいうえお 
>>1120
連投すみません。
トレイポーターもとてもいい選手なのできて欲しいと思いました。
ぜひ皆さんの意見も聞かせてください。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

1120あいうえお 
来季の外国籍を妄想していたのですが、やはり昇格メンバーが可能な限りいてくれたらなと思いました。
ハーパー→残留
LJ→残留
バッツ→日本国籍枠
ブランドンアシュリー→ハーパーをプレーオフで完全に抑えさすがA千葉のエースだと思いました。是非B1でみたい選手。
私の妄想失礼しましたm(__)m
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

1119葛籠尾崎 
今季レイクスが一度も勝てなかった最強A千葉を倒して、
諦めていたホーム開催権を滋賀に持ってきた"越谷アルファーズ"は
レイクスブースターにとってもヒーローだった事は伝えときたい
B1でも良きライバルでいてくれよな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る