過去ログ倉庫


1118レッツゴーアルファーズ 
お邪魔します。レイクスブースターです。
滋賀まで来られた越谷ブスの皆さん、遠い所をありがとうございました。

越谷、チームも強かったですが、
それよりも凄かったのは越谷ブスの皆さんです。
ダイハツアリーナには今シーズン何度もレイクスの応援に行っていますが、私の中では今シーズンで最も手強いアウェイブースターでした。
無論PO決勝という事もありますが、
それでも凄かったです。

来期、互いにB1のステージで頑張りましょう。
地区違いますがやり合う時もあると思いますので
その時はアルファメイトの皆さんに負けない様に
声枯らしてレイクスを応援します!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1117ネギを讃えよ 
最後疲れでボールが手に付かなくなってシュートも入らなくなって、怪我人まで出してボロボロの状態でもあと一歩まで追い込んでくる姿に感銘を受けました。
来年の贔屓チームが一つ増えました。ありがとう
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る