過去ログ倉庫


1114 
>>1112こんな人無視するのが正解
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1113にょ 
>>1112
その使えない外国人に合計42点取られてスウィープされたスタイリッシュさんおつかれちゃーん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1112k 
なんやあの使えない外人は
3P0/8て…おまけにFT40%とか…
情けなすぎる
こんなのがB1とかA千葉は何を間違えたのや
バカバカしい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1111L 
>>1108
そうなんですね?
教えてくださりありがとうございました!
来シーズンまた熱い試合をよろしくお願いします🤲
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


1110ストブー 
>>1106
そうですね‥ とは言え、さすが1位2位の争いだなという内容でした!
最後の残り1秒までどちらが勝つかわからない展開。滋賀がやや優勢ながらも、越谷も全く引けを取らない。
この舞台でこんなに面白いゲームを観戦できるレイクスブー・アルファメイトが羨ましいストブーより。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1109昔三郷に住んでいた 
B1昇格おめでとうございます。

昔三郷にすんでいた北海道推しの者ですが、埼玉県の東部に
トップチームが誕生してほしいと願っておりましたので
本当に良かったと思います。陰ながら応援しております。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1108がんばれアルファーズ 
>>1105
B2総合掲示板で越谷ごときとかなんとか言ってる可哀想な奴です。滋賀ファンの方ではないのは分かってますので気にしないでください!
2日間素晴らしい激戦をありがとうございました!優勝おめでとうございます!
B1でリベンジさせて頂きます!🔥
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1107おれ 
いやぁ〜、最後のLJの3P惜しかったなぁー。

とても悔しいけど、アルファーズの選手の皆様、準優勝おめでとうございます㊗️

そして、アルファメイトの皆様も今シーズンの応援📣お疲れ様でした。

みなさま、ファン感でお会いしましょう‼️
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1106 
>>1099
今日はフリースローの精度に差が出た試合でしたね。
残念でした。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1105L 
>>1104
お前滋賀ブースターちゃうよな💢
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1104 
>>1100
お得意様あざっす!悪いけど(笑)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1103L 
二日間ありがとうございました涙
この二日間はホームだったんですけどアルファメイトの方々のブーストが本当に凄くてホームの感覚がないぐらいでした💦
来季は更に熱いゲームをしたいです。
本当にありがとうございました。

滋賀ブースターの1人より
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1102ああ 
>>1100
どんまい😉笑
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1101はな 
いや〜惜しかった!
負けたけど、なんかものすごく満足してしまいました。
お疲れ様でした、アルファーズ!
感動をありがとうございました!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1100さいたまが最高! 
まあ今日は余裕で勝つでしょ、悪いけど。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る