過去ログ倉庫


1090AL 
>>1087
北部にラグビーもありますね。
さいたま市の誕生により使いずらいですよね・・・
ブロンコスとの兼ね合いもありますよね。
集客は見込めそうですが
やはり越谷で行きましょうよ!
明日はレイクタウン行きます!
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

1089埼玉北部在住 
>>1087
熊谷アルファードはどうでしょう?
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

1088滋賀ブス 
翔んで埼玉
〜滋賀レイクスより愛を込めて〜
滋賀のGetBackersの集大成であり
Bリーグへの下克上です
2日間よろしくお願いします
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

1087きゅうり 
2026年から始まるBプレミア。要件を満たすアリーナ建設が大きな課題。

埼玉県の予算を活用するために、チーム名を埼玉アルファーズに変更することに抵抗ありますでしょうか。

すでに県西部にプロ野球、県中央にJリーグ。県東南部にBプレミアのスタジアムはバランス的にしっくりきます。

私は吉川市在住のアルファメイトです。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

1086なま 
明日から最大3試合
優勝かけてよろしくお願いします!

滋賀が勝ちます!
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

1085B1昇格おめでとう!! 
浦和レッズファンも
結構越谷アルファーズ応援してるみたいですよ!

同じ埼玉のスポーツチーム多方面から応援されて
結構集客も増えてきているようですね!
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る