過去ログ倉庫


1013ストブー 
ストブーは越谷を応援してる(気がする)。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1012はな 
ちょっと泣いた。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1011さいたまが最高! 
負ける気しないっす、あ〜バスケ楽し〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1010 
LJの試合を決める3ポイントで涙が出ました。
明日も勝とう!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


1009さいたまが最高! 
いよいよ明日決まるか!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1008北ブス 
がんばってー
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1007 
>>1006
あと小寺もいましたね!
小寺も活躍して欲しいです!!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1006名無しさん 
ロボッツブースターですが、ピークが活躍してて嬉しいです!!!
絶対明日もとって昇格してくださいね!
来季一緒に戦いましょう!B1で待ってます!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1005 
外も打てるしパワープレーも強いしB2だとやはりピークは桁違うと思う
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1004あるあるふぁー 
谷を越えて
新たな世界へ

さあ、あと1勝
すべてを出し尽くせ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1003さいたまが最高! 
やはり俺たちは強い!
埼玉最強!!先にB1で待ってます。
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1002ああ 
千葉弱いから楽勝。明日勝ってB1昇格!
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1001 
LJピーク活躍してて嬉しい
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

1000がんばれアルファーズ 
まだ1勝です
明日は間違えなく今日以上に厳しい試合になる
それでも今のチームなら勝てる、そう信じられる🔥
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

999ズー 
本当に良くやってくれました。
まつしゅんが言ってたとおり、もう一回勝たないと意味がないので、明日も頑張ってくれ〜
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る