過去ログ倉庫

991さいたまが最高! 
昇格はほぼ決まりとして、アリーナ建設とB1での
戦いが心配だなあ。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

990まいう〜 
いずれにしても、来年または再来年のうちにB1にならないと気運は上がらないし、大幅な観客増加は厳しくなる。
再来年は降格がないので、正直、今年昇格したいところだね。
新アリーナもそうでずが、観客を入れないと話しにならない。
来年もチャンスはあるが、昨年のチャンスを逃しているので何回も逃したくないよね。
A千葉戦は、厳しい戦いとなるが可能性があるなら昇格目指して欲しいね。

989がーにゃ 
>>975
人のコメントの左上の番号のとこ押したら引用返信できるんだ!この機能わからなくて会話の内容より、それ当たり前にやってるみんなに尊敬の念を抱いて
一人でづっと考えてたら3日以上かかりますた。

にゃ。

988 
ところで、要望書はチーム側から提出されたものではないですよね?
何処から提出されたのですか?

987 
>>986
まぁ〜横浜アリーナなどと同様に需要が高いアリーナなので難しいのは分かる。
また、金額が高いのも知っていますよ。
夢物語だが、越谷が人気チームとなり常に満席になる様になれば、金額の面ではクリア出来ると思う。
どちらにしても、近いうちにはあり得ないけどね。

986捕らぬ狸の皮算用 
>>985
さいたまスーパーアリーナとは規模が全然違うのでコンサート需要はかぶらないと思いますけど・・・。
それとスーパーアリーナの使用料って知ってますか?メインアリーナで12時間基本で800万円ですよ。
設営・撤去も入れたら1200万円超えます。
残念ながら、さいたまスーパーアリーナと同列で考えたらダメだと思います。

985 
>>984
コンサートと言っても、さいたまスーパーアリーナがあるから使用頻度は限られ、採算が取れるとも思わないのだが……。
民間にとってはメリットが低そうな感じがします。
それなら一層のこと、さいたまスーパーアリーナをホームアリーナにしてしまったら……とも思う。
もちろん、B1に昇格しないとそちらの使用料でも採算が取れないけどね。

984捕らぬ狸の皮算用 
南越谷もレイクタウンも場所は良いと思います。
建設費が上がってもコンサート等使用出来たりする多目的な施設にする方が将来的に良いと思います。
まずはアルファーズにB1昇格してもらわないと・・・。
頑張れアルファーズ!!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る