過去ログ倉庫


954 
>>953
惜しかったですよね。
今年昇格していたら、今より活気があり建設に追い風が吹いていたかもしれなかっただけに残念だよね。
来年もたぶんB2でしょうから基盤作りして、再来年にB1昇格出来れば、最初はB-Oneからですが早くプレミアも目指せるかと思う。
しかし、やはり自治体の協力は不可欠ですね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

953レイクスさんお疲れさまでした 
>>952
市長はプライベートでも試合見に来てる(先日の滋賀戦でも2階席にいました笑)ので興味無いということはないと思います。たぶん😓サンシティの件もありましたので財政面かと。市庁舎も建てたばかりですしね。でも、実現してもらいたいですなあ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

952 
>>951
しかし、何となく市長は乗り気でない感じで不安ですよね。
やはり、財政が厳しいのかな?
何となく、平行して他の自治体とも交渉した方が良さそうな感じがする。
自分、越谷市民でないので分からないですか、市長さんはあまり興味かまない感じなのですか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る