過去ログ倉庫

スポンサーリンク

699ニャンコ 
>>698
2日間4000人越えは凄かったですね。
終了間際の会場の大声援には感動しました!
勝ち切ってくれたら最高でしたけど、青森さんもあの雰囲気の中凄かったです。
これだから面白い!
今シーズンの応援は確かにリズムが取りづらく、正直な所全体的に暗い印象です。
個人的には前シーズンの曲の方が、リズムが心地良く乗れて勢いがあって応援出来て気持ちよかったです。
復活を願います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

698ズー 
4000人オーバーの入場者すごかったですね。
これが続くことを願います。
それはそうと、今シーズンのオフェンス時の応援がまとまりがないというか、バラバラ感があったのは気のせいでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

697オガオガ 
>>694
>>696
ありがとうございます
今日も行きたかったのですが用事があって行けないので4連勝を願ってます
25日の春日部にまた見に行こうと思ってますのでその時はまたよろしくお願い致します
編集削除⚽Jリーグ掲示板

696おれ 
>>693
バスケは、勝っていても負けていても、これがあるので非常に面白いです😆
また、一緒に応援しましょう📣
編集削除⚽Jリーグ掲示板

695越谷ブースター 
審判笛ファールかなり取ってた感じがしましたけど、気のせいですかね?
LJピークのオフェンスリバウンド2回連続は痺れました。
3Qキタジマ選手の流れが悪い中での3pはかなり効いたと思いました。
新加入組も活躍して嬉しいですね〜!
鎌田選手はPGやるんですかね??3pの確率が上がればかなりいい選手になりますね〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る