過去ログ倉庫

スポンサーリンク

614名無しさん 
やっぱりブレックスで僕がずっと携わらせてもらっていたので、自分のやり方を分かっている選手や、自分と一緒にカルチャーを作ってきた選手が何人かいてくれるっていうのは相当大きいことだと思うんですよね。修平はその中でもベテランの役割を担ってくれました。ケガも乗り越えていますし、やはりやるべきことをちゃんとやる人間っていうところで他の選手に対しても良い影響しか与えないです。(菊地)祥平もいるので、若い選手たちもやっぱりそういう姿を見てやっていってほしいです。LJに関してもブレックスで一緒にやってたっていうのもありますし、ライアン(・ロシター)がブレックスを退団になり、帰化選手との関係で一年で退団になってしまったのですが、人間性もめちゃくちゃ良いですし、また一緒にやりたい思いがありました。「ちょっと痩せて来てくれよ」って話をしましたけど(笑)。獲得できて良かったです。4番もできる選手を取ろうと思った時もあったんですが、そうするとやっぱりそっちに頼ってしまい井上を取った意味がなくなってしまうので、LJが1番良いという判断になりました。(安齋さんのインタビュー)
これで納得できた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る