1364 
愚痴です。
10/12の越谷開幕戦の注釈付き指定席の販売が先程発表されました。
一階席「選手ベンチ向かい側」2列目の販売もあるらしいです・・・。
せっかくバーガンディ会員になって当初最前列の3列目を購入したのに・・・。
なぜこだわって最前列かというと、小学生の低学年の子供が一緒で前の列に大人が座られると
見えなくなってしまうからです。
そのためにバーガンディ会員になって先行予約したのに無駄になってしまいました。
シーズンシートを購入すればいいとか意見があると思いますが、さすがにそこまで予算が掛けられません。
次は2列目の販売があってから購入ですかね・・・。
すみません、ただの愚痴でした。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1365わんつー 
>>1364

「※試合によって、見切れ席での販売及び関係者が着席する可能性がございますので予めご了承ください。」と記載があるとはいえ後出しのように追加販売となると色々不満が出るのは当然ですよね。
大人が前に座ると子どもが見えづらくなるというのはしょうがない問題なので宇都宮さんみたいに子ども用に映画館にあるような高さ出しクッションの貸出を行って欲しいですね。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

🔙TOPに戻る