1242 
>>1240

確かに、統率力はあると思うけど、流石にもう年齢的にセカンドユニットだと思う。
東京ではテーブスなどもいたから理解出来ますが、北海道でも寺園などに追いやられていた。
正直、四家だと経験不足なので中堅のPGが欲しいね。PGでなくてもハンドラーの出来るSGでも良いと思う。
ある程度、勝ちを増やすなら現状では戦力不足だと感じる。
この後の隠し球に期待したいと思います。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1244POP 
>>1242

だってその時の寺園めちゃくちゃ良かった時じゃんww
うちなら輝くって信じるよ!
納見ガッチしてたのに残念だったよね、、
ハンドラーあと目ぼしいの名古屋の伊藤とかかな?
信州のアバリエントス一応空いたけどアジア枠。
個人的には大倉で。
それこそスターでしょ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る