過去ログ倉庫

108903らん 
後の選手は
池田、柏木、八幡

後のコーチは
佐藤優

じゃない?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

108902y 
鵜澤HCの他にもアドバイザーとかTACで歴長い人連れてきて欲しい。あとは五十嵐川村あたりの人脈でどれだけいい選手集められるかってとこだな今のままだと流石に変わるのはキツい

108901KMTK 
>>108898
五十嵐選手のコメントで「皆様に観たい、応援したいと思っていただける、魅力あるチームを作っていきます。」と、これを聞いただけで胸が熱くなってきました
関係者伝で応援したくなるチーム、観たくなるチーム編成頑張って下さいと、ほんとに伝わっていたのかと思う熱いコメントでした、もうすでに観たくなるチームになりつつあります、年齢高くてもいいじゃないですか、戦うオヤジ軍団でいきましょう
可能なら、あと若手PGとゴリC(PF)がきたらいいなぁ

108900名無し 
まあ期待しないで見とけ

108899良い子悪い子普通の子 
昨日のHCと五十嵐の会見を見て、私は素直な気持ちで見れた。 熱い思いが伝わった。アルビブースターとして改めて期待が持てた。
掲示板に批判や思いを書くのは自由だと思う。 けどまだ始まっていないし、チームの編成も全て 分かりもしないくせに否定するのはどうかな。 そんな人が居ることが寂しいな。

108898風の音 
>>108883
プロなら批判の1つも出るのは付き物。
ただ、あの会見でのコメントを聞き、相当な覚悟を持って戻ってくれたことを汲み取れないのは如何なものか。邪推でこの板を濁し、浅はかさを露呈しているようで読み手の方が赤面してしまう。故郷といえども家族の理解有っての移籍。有り難いことではないか。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る