過去ログ倉庫


108982 
>>108979
こんなに発表に期間空いたのは引退するか減額かの2択で減額を選んだんだと思いますけどね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108981 
去年は若手多くね?でもB2だから大丈夫だろ

今年はベテラン多くね?でもB3だから大丈夫だろ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108980 
>>108976
保泉、笹井、大本
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108979ホラッチョ川上 
池田と契約できる金額用意できるなら、若手獲得か圭さんの年俸上げて欲しい。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


108978 
ワタシはアリだと思っております。まずはアマ契約からプロ契約のアプローチをして貰い、存在をアピールして貰えれば光栄です。
HCも市船OBなので。応援者としてコメントさせてもらいました。レスの中傷だけは控えてもらえれば幸いです。#17
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108977 
保泉は?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108976て(お 
日本人後誰?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108975メンバー凄い 
五十嵐の会見見たけど、自信があるみたいだな。自分の力を100パーセント、チームに還元できれば、1年でB2に上がれると。あとは川村のシュート力、上江田の身体能力、鵜澤のバスケIQが噛み合えば、おもしろいんじゃない!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108974名無し 
言ってしまえば、勝てなくてもファンが見にきて金さえあればトップリーグに入れる。
競技というか興行の方に走り出したって感じですかね。まずは見に行きたくなるチームを作ること。
そのためには知ってる選手、知名度がある人を呼ぶのは当然でしょう。若手よりも名が知れたベテラン。毎週5000人が見に行って、県民の1/3がグッズ買えばpremierも余裕でしょう。
あの場所に戻りたかったら見に来てくれって正直にいうだけで変わるかもですね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108973albirex 
2026年B-ONE仕様布陣だね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108972 
>>108971
いや、柏木さんでしょうね。
最後にビックサプライズでもあれば嬉しいですが、
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108971 
>>108965
この空気なら綿貫が戻ってきたりして
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108970詩人 
様々な意見の中、建設的な意見交換した方が
クラブの為になるし、効果的だとは思うが。

今シーズンの方が確実に動員人数は増えると思うし、個人的にも会場足を運ぶ回数は増えると思います。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108969 
木村1人でもいればなぁ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

108968ささ 
勝って上昇してほしいから様々な意見も出るでしょう。
では、私達ブースターに何が出来るだろう?
経済的に豊かなクラブになるには、ファンにお金を落としてもらうことが1つ言えるのではないかな?現地観戦、グッズ購入、バスケ人気にあやかって友人に宣伝してみる?
五十嵐選手も鵜澤HCも知名度がある分、集客が出来る。離れたブースターを呼び戻し、活気あるクラブに再生を図ることは重要な第一歩。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る