過去ログ倉庫


108391 
>>108380
爪痕? 爪痕を残したいのは本人たちも思ってます。
爪痕を残すのは本人だが、爪痕を残させるのはHC、AC。
HCはチョイス下手すぎでした。 以上


野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108390 
>>108389
コンディション不良はほんとかどうかはわからかいけど、明らかにタイムシェア出来てないから酷使しすぎてらたからかな。
けど、遠藤や小池ははそんな酷使してないと思うけど、やけにコンディション不良が多かった気がします。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108389 
今シーズンはやけにコンディション不良の選手が多すぎたから選手間で口裏合わせて休む奴らを決めてたんだろうな
カイルハントも腰痛と公表される前までコンディション不良で隠蔽してたし
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108388たにし 
B2ダントツ最下位の原因は当然選手にもあるわけで、
全員と契約したら意味がない。
だがそもそも選手の編成に問題があったので笹井や保泉の実力不足で降格した訳ではまったくない。
それと全HCの意味不明の采配がなければ、活躍できる選手も居ると思う。
保泉は将来性もあるしまだまだ活躍できるチャンスはあると思う。継続して見ていたい選手の一人。
改革するのであれば、 大矢と契約したのだから試合終盤は活躍した池田には引退してもらってコーチになってもらい、日本人のビックマンを一人獲得してもらいたい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


108387ss◆mFBFPkmfCk 
笹井は確かにPT貰えなかったけど保泉は平均7分3P30%でしっかり戦力だったような
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108386 
>>108385
上がりはしませんね。
あなたも言ってるとおり、言われる側にも原因はあります。
なんも無ければいいませんし。
応援してチームが勝つならみんな応援するでしょう。
結果が今の位置なのだから。選手にはもっと頑張ってもらいたい。
応援する側は結果を出して欲しいのです。
これは会社でも同じではありませんか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108385 
>>108384
貴方みたいなコメントをする方が減れば
もっとチームが良くなる。
選手がこのサイトを見た時にモチベーション上がります?
(書かれる原因もあるが)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108384 
>>108383
わかるも何も去年と同等のメンバーなら無理なのは誰もがわかってるはずです。
その2人の凄みはなんですか?
プロなんだから結果が全てです。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108383S 
>>108381
あなたなんもわかってないですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108382 
>>108373
滋賀と新潟で真反対の成績になったんだからこれから先、B2降格チームには新潟コース、滋賀コースとして1つの指標にされることは間違いないよ
別に富山に限らず信州からも新潟コース、新潟みたいになりたくないって言われてるし
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108381 
>>108378
間違えて違うところがに投稿しました。
こっちが正解。
改めて
その2人は試合でて何か爪痕残しましたか?
今の新潟はアマチュアを契約する余裕はないはず。
そりゃ長ーい目でみればいいかもしれないけど、
取れるかどうかわからないけど即戦力で均等にタイムシェア出来るロスター組んだ方がいいです。
試合に出なかったんじゃなくて実力がなかっただけだとおもいます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108380 
>>108379
その2人は試合でて何か爪痕残しましたか?
今の新潟はアマチュアを契約する余裕はないはず。
そりゃ長ーい目でみればいいかもしれないけど、
取れるかどうかわからないけど即戦力で均等にタイムシェア出来るロスター組んだ方がいいです。
試合に出なかったんじゃなくて実力がなかっただけだとおもいます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108379風吹けば名無しさん 
>>108353
マジ同感
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108378S 
>>108377
何にも知らないのにそうゆうこと言わないほうがいいよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108377 
>>108372
笹井と保泉は練習生でいい。
最悪、ロスター埋まらなかったらアマ契約。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る