過去ログ倉庫


108375ゆう 
継続してほしい選手は遠藤、保泉のみ。小池もありかな。あとは移籍組がいいよな。現状から変革しなければならない。五十嵐は絶対として外国人2人も強力なの必死。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108374 
>>108373
事実なんだからしょうがない
そう言われたくなければ落ちなきゃ良かったのに
落ちる方が悪い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108373 
新潟みたいになりかねない……
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108372 
小松秀平のインスタ見ると笹井と保泉は継続ってこと?
冨岡は移籍ってことかな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108371さか 
明日は五十嵐かな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108370 
>>108366
いいえ。新潟池田です。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108369名無し 
明日発表すんじゃね?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108367 
そろそろ選手契約発表聴きたい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108366ボーナス早よクレ 
チーム一筋対決に待ったー!をかけるのは
一筋13年 沖縄 岸本を超えるのは!
三遠 太田か 富山 水戸か KING池田か

全員残りそうだよな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108365 
岩手は着実に外国籍入団してますね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108364 
>>108359 
大学恩師がHCだからしっかり使われるかも
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る