過去ログ倉庫


108358て(お 
>>108340
流石に嘘
どこ情報?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108357Y 
アルビBBマイルズブリッジズ加入
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108356 
>>108354
デイビスはない気が。
逆に五十嵐と合うかな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108355ああ 
ダーラム、ガードナー、今村が一緒にやってたら怖いね。観てみたかったですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108354Y 
デイビス残ると思います?
あとライスくんの噂のB3にくる外国籍eve odigieってどのチームに行くと思います?新潟はないのかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108353 
あんなメンツで1年でB1上がりますとか言ってて詐欺だと思ったわ
聡明な人は無理だとすぐ分かるけどB1に戻れるかもと無駄に期待しちゃう人もいるんだからさ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108352 
>>108348
みんなそれ言ってるけど、もしそれだけが理由なら連敗続いた時点でまともな補強してたのでは、?舐めていたのはもちろんそうかもしれませんが、どちらにせよお金が無かったから最後の最後まであの成績だったのでは。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108351 
>>108350
新潟には、、、きませんよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108350 
ダーラム満了は驚いた
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108349 
小林遥太こいこい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108348激太りまんじゅう 
>>108345
それは確かに。
「B2なら大丈夫でしょ」でこのザマだからね。。

五十嵐セカンド起用前提で編成組んでもらわないとどちらにせよきつい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108347 
星野は新潟と継続より群馬で練習生選んだくらいだし
B3に帰っては来ないと思ってた
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108346 
星野は仙台?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る