過去ログ倉庫


108335 
前新潟にいたけど琉球にいる今村来たら最高だけだ100%来ないな笑弱くなっちまったな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108333 
>>108331
ACは庄司に青木希望!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108332 
>>108331
230っていう中学校のクラブチームの監督してるからそれはないかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108331 
ACに佐藤公威カモン!!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


108330 
>>108329
今発表されてるメンバーでは、B2昇格は見えないね。
昨シーズンの福井とまともに競り合える想像が全くできない。
少なくとも、それくらいのレベルで無いとB3でも上位争いはできない。
これから、鵜澤HCの魅力で選手が集まるかどうか。
夢も希望もなかったドン底から、少しは光が見えたのは間違いないけど。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108329 
>>108327
いや、田中とパフは経験豊富欄に入っているのかな。
大矢は中堅だけど、これから期待の欄に入っている。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108328しー 
ごめん、大矢忘れてた
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108327しー 
ハント、パプ、田中
鵜澤HCの意見は入ってると思う?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108326 
是非木村と納見を入れて欲しい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108325しー 
>>108322
次決まってるやん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108324 
五十嵐は6/7と予想
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108323しー 
それに今年はA千葉、福井みたいな新参で金かけてるチームがないってのも新潟にはプラス要素だな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108322 
広島の船生取ろうぜ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108321アルビン 
鵜沢さんのコメント、本当にチームを再建しようというのが伝わるくらい熱いですね。
ケーシィとか意味わからんマリオみたいなやつのコメントを改めて見たけど、薄っぺらいコメント。
あんな成績なのに、謝罪とか何もないし。
選手もしかり。
選手編成にも関わると言ってくれているので、可能なラインで頑張ってほしいです!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108320BB 
>>108318
日刊スポーツのインタビュー記事も心打たれました!
感謝しかないです!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る