過去ログ倉庫


108313名無し 
まあB3だしB1の控えてだけでもそれなりにやれるでしょ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108311 
圭さんなめんなよ。
その辺の44歳と一緒にすんな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108310とはいえ来て欲しい 
ていうか、五十嵐みんな期待してるけどよく考えたら確か今年44だぞ?いくらb3とは言えどスピードが売りのポイントガードが若いガード相手に主力として戦えるのか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108309ああ 
鵜澤HC就任の投稿に何故かチャールズミッチェルがいいねしてる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


108308 
>>108301
池田「まだまだ俺も若手だな」
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108307 
HCは試合に出られないん?
代打俺みたいのすれば面白いんじゃない?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108306詩人 
鵜澤Jrも特指で参戦を!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108305詩人 
鵜澤潤💜最高です
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108304 
>>108303
ACは青木と庄司だな!
柏木来たら背番号どうするんだろう?
大矢が3番だからなぁ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108303たにし 
HC決まった。新潟にとってはプラスでしかない。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108302 
鵜キターーー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108301しー 
これで五十嵐復帰が現実味をおびてきたな
パーキンズとか?柏木とか?上江田とか?
このままだと平均年齢高いから若手も入れてB3で同窓会だな!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108300 
鵜澤アルビ爆誕
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108299ss◆mFBFPkmfCk 
ビビったね
まさか本当に来るとは
それも土曜発表とは
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108298満開 
ヘッド決まったぞ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る