過去ログ倉庫


108284あお 
>>108283
京都と契約更新してるから、
遊びに来たんだと思うよ・・・。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108283やまちゃん 
先ほど川崎で澁田選手に遭遇。
絶対に澁田選手だった。ただの観光で長岡に??
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108282 
先々のこと考えたら、その場しのぎの補強で焦って昇格目指すよりもまずはプロクラブとしてふさわしい環境と設備を整えることの方に注力して欲しいとこなんだけどな
そうしないといい選手はこないし残ってもくれない
どうせ落ちるとこまで落ちたんだから初心に戻って一からスタートしてくれ
日本初のプロクラブとかいうどうでもいい肩書きらもういらん
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108281 
>>108280
そもそもライセンスがないのでは…?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108280ラーメン 
新潟はフロントの話では、再来年はB1になるから安心ですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108279B4 
>>108277
6月1日 午前7時 先ずは ここ重要!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108278 
>>108276
なるほど。
やはり、ゴリゴリですね。
となると、理想はアルマと、コーバンですね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る