過去ログ倉庫

スポンサーリンク

107402パリンコクレームうまい 
今日観戦しましたが、ユニット練習不足なのか、リズム感がない気がします!3Pが入らないのはドリブラーが持ちすぎてパスを受けたときにはプレッシャーを受けており、リバウンド取れないのはセンターのポジショニングだけでなく、それ以外の選手のポジショニングも良くない気がします。日本人だけで戦った方が面白そうな気がします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107401 
>>107398
俺は無料招待やめて欲しいけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107400 
7勝50敗
ついに50敗の大台へ……
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107399 
>>107398
金貰えれば観に行ってやっても良い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107398 
全席無料解放しろよこんなクソ試合
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107397三条市民 
選手ファーストな会社に生まれ変われ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107396満開 
夜桜見たほうが良いと思います!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107395新潟アルビレックスBB 
パプなんでスリー打った?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107394 
接戦で負けるならアオーレ現地観戦してもいいが、毎回大差負けじゃー行く気にもなれない
こんな負け方ばかりなのに、現地ブースターはよく手を振ってお見送り出来るよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107393没落 
>>107392
育てようにも、すぐに逃げていくんだから、まずは魅力のあるチームにならなきゃね。
地元からこれだけ叩かれてる運営では無理でしょうね。地元民から愛されずに、選手から愛される訳がない。誰も来てくれないよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107392ああ 
若手を育てるしかないかも。時間をかけて。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る