過去ログ倉庫

スポンサーリンク

107376KMTK 
>>107374
アタマは多分おかしいと思います、一応他県ですがインターハイ出てます、加齢臭なら最近感じるような気がします、酷くはないとは思いたいですが笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107375KMTK 
>>107370
すみません、私の書き方が下手すぎて上から目線で偉そうに話したような誤解を生んでいるようですが、
こちらの掲示板でバスケに詳しい方々がコメントされてた事や、ブースターとしてこういうプレーやチームが見たいって書き込みがあったのを、こんな話がブースター掲示板であった事を伝えてほしいって言っただけで、私がチーム運営どうのこうのみたいな話は一切してないです、
私個人でお願いしたのは、プロスポーツですから勝ち負けは当然あるとは思いますが、それ以上に「応援されるようなチーム」を作って、新潟でプロバスケが見続けられるように頑張ってほしいって事だけです。
そういうのはおかしいですか?
サッカーなんてたった2連敗でブーイングですよ、それに比べたらバスケのブースターはそういう事がほぼ無いじゃないですか、皆さんは勝ち負け以上に(もちろん勝ち負け大事ですが)バスケを楽しく観たいって思っていると感じたので、コメントしてみました、長文すみませんm(_ _)m
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107374マエ 
>>107359
アタマ大丈夫?バスケわかって話してる?まぁ相手も話半分で聞いてると思うが。老害の匂いが酷い笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107373没落 
J1アルビは初連敗で、サポーターからブーイングが飛ぶ。
B2アルビは、負けても負けても拍手が飛ぶ。

プロ野球だって不甲斐ない試合したらブーイング&メガホン投げられる。

チームも選手も、生温い環境では危機感を持てません。
今のフロント陣に、不甲斐ないプレイに喝を入れる人はいますか?
今の選手に自己管理を徹底してストイックにバスケと向き合っている人、気持ちで熱くプレイしてる人はいますか?

気持ちを感じないプレイでは、何も魅力感じません、感動してまた観に行きたいとは思いません。子供たちは正直です、弱くても気持ちのこもったプレイを観たら熱くなります、自分もプロになりたいって思います。
残念ながら今プレイしている選手から、その魅力が全く感じられません。当たり前のようにプレイして当たり前のように負けて、もはや試合が成立していない、闘う気が無い、闘争心がゼロ、確かにHCも悪いでしょう、だけどそれ以前に選手が闘う気がなきゃ、何をしても無駄。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107372新潟 
こんなチームに金かけて何かいいことあるかな笑笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107371新潟 
>>107367俺もそう思うよ?
今の新潟は、本当に試合見てて面白くないよ?
あと残りの試合なんて全部負けるよ
外国籍は、プロ並みに強いけど
日本人なんて高橋以外社会人レベルじゃん😃
来シーズンなんてもっと弱いメンバーじゃないの
笑笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107370名無し 
>>107359
あなた何様ですか❓
素人が、いらん事言わない方がいい。
責任取れるの❓
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107369名無 
TwitterのTL見てるとアルビBBブースターってかまってちゃん多過ぎ。気持ち悪っ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107368 
>>107363 帰ってきてー😭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107367白鳥 
昨日会場で数年ぶりに新潟の試合を観戦してきました。
ハッキリ言って「エネルギー」が感じられない試合でした。残念ながら自分の知っている「新潟」では無かった…オフェンスが重い…。(ボールが回らない、一人が持ちすぎる、リングを見てない等…)多分戦術の問題で共通認識が無いように見えた…(個人的意見)
ディフェンスは離しすぎだし…ゾーンなんだろうが全て中途半端な気がする…外から5本連続3pとかやられて…対応…機能してない…同じことをやられ過ぎ…しかも外人がやる気が有るのか無いのか分からないプレーをしていて…観ていてワガママなプレーをさせてるな〜と…(個人としては能力はある…ただ、1試合通して最初から最後まで出来ないのは「プロ」として如何なもんかと…)
廣瀬監督…平岡監督なら「激怒」してプレーさせてないと思えた。
「熱い新潟」の復活を心から願う!頑張れアルビ!


編集削除⚽Jリーグ掲示板

107366てかさぁ 
>>107363
かえってこいよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107365てかさぁ 
分かる人にはわかるのだよ
身バレもするし、匂わせでもやめた方が良いだろうな
こんなところで承認欲求を満たしてなにになるの笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107364バカかよ 
>>107361
戦術はHCの専権だよ
ただのファンがSNSで言ってるのはまあ良いけど
そんな意見が上まで通って採用されるなんて思わない方が良い
その人に誰かさんが言えるってだけはな
戦術面に次期社長が口を出すなんてあり得ないから
バカも休み休み言え
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る