過去ログ倉庫

スポンサーリンク

107363ガードナー 
まあ、絶望的に観客少ないのにB2にギリギリ残留した愛媛や青森と違って
新リーグ2部には入れそうだし

1年最後のB3楽しみましょう
旧リーグB1からB3まで経験できることなんてないんだし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107362 
>>92435
万年B3ですよ
まともな選手ならこんなチーム来たいと思わないでしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107361 
>>107359
ありがとうございます。
伝わる事を祈ります。
やはりコーチは日本人が断然いいと思います。
新潟日報にもありましたが、
新社長は顔が結構広いらしいので多少期待出来そうです。
まずはスポンサーやブースターに謝罪って言ってました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107360 
>>92435
それでいれたら良かったんですけどね…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107359KMTK 
>>107351
一昨日、ラビッツの大手スポンサー会社の会長に意見できる人間とちょっと話をしたのですが、その会長はBB次期社長と仲良いそうで、よく会っているとの情報を得たので、会長つてで新社長に今のブースターの皆さんの思いや、チーム編成についての意見についてを伝えてもらうように話させてもらいました、
 とりあえず選手達にはゾーンディフェンス中心のをやめてほしいのと、基本的なボールハンドリング強化、パス練習、シュート練習を徹底的にしてもらうようにと、HCには戦術以前にチームのまとまり、方向性をしっかり伝えられる日本人をという事を話してもらうように言っておきました。
 伝わるかどうかは分かりませんが、新潟でまだまだプロバスケが観たいブースターの意見として話してきました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


107358 
6対5のバスケこそ新潟バスケなのになんでしないのか理解不能
5対5のバスケしてるから負けるんでしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107357三条市民 
少しだけこのチームに期待する自分がいるが、それは無駄な期待だと思い知らされた。後援会もやめます。体質や負の連鎖は、そう簡単に変わるわけない。社長辞めて取締役で残るような会社は体質が変わらないと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107356 
来シーズンはテンションがあがり会場と一体になれる曲を選んで欲しい。
静岡や秋田なんかいいですよねー。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107355 
>>107354
岩手をパワハラチームと一緒に扱ったら可哀想。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107354新潟くん 
同じ降格でも、チームとして岩手と新潟では雲泥の差な気がします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107353ああ 
シーズン10勝できるん、、、無理か
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107352 
破産、消滅へ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107351 
もう今シーズンは忘れましょう。
来シーズン新しい社長に期待するしかないです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107350 
7勝49敗!すげえ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107349ぱふ 
やっぱ池田すごいわ逆に
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る