過去ログ倉庫

スポンサーリンク

107253アルビブースター 
昨日、オープニングセレモニーの時に選手と一緒に集合写真を撮りました。

公式Twitterに載せると言っていましたが

まだ見当たりません。翌日と言っていたのですが😓😓
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107252ss◆mFBFPkmfCk 
>>107250
新潟市としてのアリーナ計画だから建っても専用ではないでしょうね
ただ未来構想会議の提言書ではSAGAアリーナが引き合いに出されていたから借りることは出来そう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107251ああ 
アルビは元々弱っっっ......いから、大量ビハインドからの逆点勝ちは無いのでは?

たまに勝つ時は、相手がよほどの事故レベルの何かが起こった時しかないでしょw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107250たにし 
アルビに専用アリーナなんて無理でしょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107249 
新潟市に新アリーナ建設で長岡から撤退だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板


107248ななし 
>>107246
それマジですか??待望の県立アリーナ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107247 
U18に続いてU22日本代表も開志卒3人。ここらへんの世代凄いな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107246 
新潟市の白山にアリーナ建設計画だって
アルビはアオーレのままでいいからそこを拠点にした新しいチーム作ってくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107245 
大量ビハインドから逆転勝ちした試合なんかあったっけ?
新潟は良い意味で裏切ってくれないから期待出来なくなったんだよ
悪い方の裏切りばかりしやがって
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107244ああ 
レベル低過ぎてもうやる価値なしw

こんな低レベルの試合なんかほぼ拷問だよwww

編集削除⚽Jリーグ掲示板

107243(°▽°) 
来季のために早くHC変えてほしいな
戦術ステイシークソつまんね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107242 
今シーズン10勝できるかな?
昨日ナイトゲームだけど3Qブーストあったしときっこもあるから無料の人もいっぱいいたはず。
他チームはB1、B2ともに中々チケット取れないのにアルビはガラガラで悲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107241ガッチガチ 
カイルハントがB1レベルなのは間違いない
もう一度見たい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107240 
まだ4月があるのかよ
もうやらんでいいよ棄権でいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107239pu 
これからAWEYが続くから、本当に勝って欲しかった。4Qなんてブースターの落ち込みひどくて、チアさんの踊りに合わせるハリセンの音も元気なかった。チームとしてもバラバラ、決めきれない。HCも何の指示をだしているやら。見ててイライラしちゃったよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る