過去ログ倉庫

スポンサーリンク

107194あと 
横浜もな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107193 
ハントなんて一年出れない選手中心にチーム作ろうとしたのがまずいんよな
GM今までの経歴でまじでチーム弱くしたことしかないんじゃね
サンエンでも無駄に高いダメ外人か怪我外人しかとってなくて、やめた途端躍進してるし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107192びーすけ 
長岡にバスケはいらない。本当イメージ悪くしてる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107191ねーねー 
>>107177
コールの件、答えてくれるかい
なぜダメなのか
いつなら良いのか

チーム設立初期からあるものの、なにがダメなのか説明を頼む
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107190名無しさん 
別に試合のハイライトとか出さんでもええで
見たところで面白みも全くないし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


107189ああ 
>>107186
腰痛で1ヶ月以上も休養?
やばすぎでしょ、普通は解除だよ。
ハントがいても残留できたとは思わないけど、この厳しい崖っぷちで、あり得ない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107188 
それならILリストに入れてさっさと入院でもさせて治させれば良かったんじゃねーの?
アピタに出没情報もあるし治す気が無いんでしょ
ブースターがうるさいから仕方なく情報を開示したみたいだし笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107187 
>>107186
去年も腰痛で終盤出なかったよねー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107186 
>>107185
腰痛で出れないらしい。Xの公式に出てた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107185なめろう 
ハントはどうした?
情報開示ができないのがアルビBBか?
残念でならない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107184 
社長は最終戦でコメントですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107183 
>>107168
金返せと言いたくなる試合だったけど嘘、デマはやめましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107182 
消化試合やる意味あるか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107181 
>>107180
今更やめてもねぇー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107180ああ 
弱っっっwww
カーネルおじさんみたいなHCさん...。
辞めようかw


レベル低いんだよw あなた達さあw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る